2020/7/6 10:12

『スッキリ』手越祐也への長文LINEが流出「え…スッキリ怖い」「どちらかが漏らしたとしか考えられない」

手越祐也Amazon

NEWSのメンバー・小山慶一郎からジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也へ長文のLINEがあったというエピソードはファンの感動を呼んでいたが、6月23日夜に都内で緊急記者会見を開いた翌朝放送の『スッキリ』(日本テレビ系)はその文面を独自入手したと報道。一部抜粋で紹介された。小山からのメッセージは「どこまでも4人のNEWSを見せたかった気持ちは強かったよ。とても残念だし、寂しいし、悔しい。どこまでも4人でNEWSをやりたかった。約17年間、共にNEWSで戦ってきたメンバーとして感謝している。今までありがとう。NEWSは歩みを止めずに前に進んでいく。」という内容だったという。これにファンからは感動の声が沸き起こった。その一方で「なんで小山くんが手越くんに送ったLINEが漏れてるの?」「メッセージが流出してる?」「え……スッキリ怖い」などと、ふたりしか知らないはずの私信がテレビ番組で紹介されていることに違和感を覚えるファンも続出している。ネット上では『日テレに取り入るために小山が漏らした?』『手越が提供したのかな』『ジャニーズ事務所が小山アゲのために流したんじゃ』といった憶測が飛び交い、手越とNEWS残留組の双方のファンの対立を深めることにもなっているとエンタMEGAが報じた。

小山慶一郎から手越祐也へのLINEが流出|エンタMEGA小山慶一郎から手越祐也へのLINEが流出|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部