2020/7/5 14:08

不倫報道 山下智久の...「彼女を深く、深く愛していた」

うなじ

最近は実写版『アラジン』のジーニー役も話題になった名優ウィル・スミス。その妻ジェイダ・ピンケット・スミスに年の差21歳の不倫報道が出た。 これは、R&Bシンガーのオーガスト・アルシーナがジェイダと不倫関係にあったことを明かしたもの。オーガストは、2014年にデビュー・アルバムが全米チャート初登場2位になった、27歳の人気アーティストだ。ウィル&ジェイダ・スミス夫婦といえば、息子のジェイデン・スミスや娘のウィロー・スミスの活躍も話題だが、オーガストとジェイダは、ジェイデンを通して2015年に知り合ったと言われている。ジャニーズの山下智久の友人としても知られるジェイデンはミュージシャンとして活躍しており、オーガストとジェイデンが出演した音楽フェスのバックステージで出会ったとか。そして現地時間で7月1日、米ラジオ番組『The Breakfast Club』に出演したオーガストは、1時間を超えるインタビューの中でジェイダとの関係について言及。噂について尋ねられると、数年にわたってジェイダと関係を持っていたと告白した。オーガストにとっては真剣な大恋愛だったようで、「彼女を深く、深く愛していた」と熱弁。さらに、夫のウィル・スミスとも話をしたそうで、夫婦の関係が「人生のパートナー」に変わっていたために「祝福を受けた」と、夫公認の関係だったとも明かし、視聴者は衝撃を受けた、とエンタMEGAが報じた。

ウィル・スミスの妻に「夫公認」不倫報道|エンタMEGAウィル・スミスの妻に「夫公認」不倫報道|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部