2020/7/4 08:23

ジャニーズJr.新型コロナ感染「所属タレントとの接触は…」

病気

ジャニーズ事務所は3日、ジャニーズJr.の福士申樹(ふくし・のぶき=29)が新型コロナウイルスに感染していることを、公式サイトで発表した。ジャニーズ事務所に所属するタレントの感染公表は初めて。 ジャニーズ事務所は「PCR検査の結果を受けまして、保健所の指導に従い、隔離生活・治療を行うこととなりました」と発表。「現段階で確認が取れている状況といたしまして、6月30日に発熱したことにより、発症が確認されております」と説明した。福士は6月16日以降、ジャニーズ事務所の所属タレント、ジャニーズJr.、社員、関連スタッフとは会う機会がなく「厚生労働省の濃厚接触者の定義に弊社関係者の中で該当するものはおりませんでした」という。また、社屋や関連施設にも立ち入っていないことから「所属タレントの活動や事業活動につきましては、従来通り継続させていただきます」としたとデイリースポーツが報じた。

ジャニーズJr.の福士申樹が新型コロナ感染 所属タレントとの接触はなし/芸能/デイリースポーツ onlineジャニーズJr.の福士申樹が新型コロナ感染 所属タレントとの接触はなし/芸能/デイリースポーツ online

編集者:いまトピ編集部