2020/7/3 17:29

【速報】浅田真央、3日連続「同伴帰宅」お相手はなんと『あの有名人の二世』

浅田真央Amazon

6月25日、姉の浅田舞(31)とゲスト出演したバラエティ番組『ぐるナイ』(日本テレビ系)で“恋人”の存在に言及した浅田真央(29)。
そんな浅田と6月中旬、3日連続で“同伴帰宅”した人物について、女性自身がキャッチした。
浅田真央の彼の正体は、スケーターの一人で、真央より1歳年下の橋本誠也氏、28歳だという。
フィギュア関係者は「誠也さんは、幼いころからスケートをやっていて、大学卒業と同時にプロ活動をスタートさせています。2人はもともと同じリンクで練習していた時期があり、サンクスツアーの前から知り合いだったそうです。誠也さんはとても真面目な性格で、リハーサルでも手を抜いている姿を見たことがない、と真央さんも一目置いています」と話しており、さらに彼の父親についても「‘80年代にファミコン名人ブームがありましたが、その1人“橋本名人”として知られる橋本真司さんです。現在は大手ゲーム会社スクウェア・エニックスの役員を務めるゲーム界の大物。誠也さん自身もゲームが好きだそうですよ」(前出・フィギュア関係者)と明かしている。「女性自身」が報じている。

浅田真央 3日連続“同伴帰宅”!お相手は“橋本名人”の息子 | 女性自身浅田真央 3日連続“同伴帰宅”!お相手は“橋本名人”の息子 | 女性自身

編集者:いまトピ編集部