2020/7/3 17:08

【文春】またまた『衝撃暴露』「気持ち悪すぎて途中で読むのやめた」「悲しくなってくる」

不倫

7月3日付「文春オンライン」で、元NEWS・手越祐也にグアムでナンパされたという女性が、当時の様子を暴露した。
複数の“手越ガールズ”のうちのひとりによれば、グアムでナンパされた後、手越御一行は止まっているホテルへ移動。部屋に入った途端にはしゃぎだした手越は、マグロのモノマネをしながら、この女性に人工呼吸を求めたという。
このエピソードに対し、ネット上では「マグロのモノマネとかマジうける」「手越だから許される遊びw」「人生楽しんでてうらやましい」といった声が上がる一方で、「気持ち悪すぎて途中で読むのやめた」「手越ガールズの口の軽さよ……」「慶ちゃん(NEWS・小山慶一郎)とかも、手越と一緒にこういう遊び方してたのかなと思うと悲しくなってくる」とネガティブな声も上がっているという。
ジャニーズ事務所という後ろ盾がなくなり、今後はテレビのワイドショーも取り上げ放題となる。そうなると関係者による暴露報道が相次ぐ可能性もあるため、その“脇の甘さ”が命取りにならないかと、ファンをヒヤヒヤさせているようだと「エンタMEGA」が報じている。

手越祐也「マグロで女性に人工呼吸要求」報道に拒絶反応も|エンタMEGA手越祐也「マグロで女性に人工呼吸要求」報道に拒絶反応も|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部