2020/7/3 13:18

再婚を発表も…不義理連発に関係者が激怒「理解に苦しむ」

結婚

元ニッポン放送アナウンサーで、現在はフリーに転身した五戸美樹が、6月30日深夜放送のラジオ番組『走れ!歌謡曲』(文化放送)で、一般人男性と再婚したことを報告した。
五戸は局アナ時代の2014年4月に同局の男性スタッフと結婚したが、昨年11月には離婚を発表していた。
だが、古巣の関係者たちは、ラジオに加え一部スポーツ紙でも大々的に五戸の再婚報道が出たことに困惑しているという。
ニッポン放送関係者は「離婚発表の時に関して、当面は発表しないという取り決めがあったようなんです。ところがある日突然、ラジオ番組で発表。しかも、現在出演しているのは“ライバル局”ですからね。そりゃあ、気を悪くした先輩、後輩は多いですよ。今回もそう、再婚発表がライバル局になった(笑)。根はいい子なんですが、なぜ何度も不義理してしまっているのか。理解に苦しみますね」と話しており、関係者からは怒りの声が上がっていると「日刊サイゾー」が報じている。

元ニッポン放送の五戸美樹アナ、「一般人男性との結婚」で不義理連発に関係者が激怒|日刊サイゾー 元ニッポン放送の五戸美樹アナ、「一般人男性との結婚」で不義理連発に関係者が激怒|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部