2020/7/3 10:28

『ダウンタウンDX』後輩に暴露される裏の顔…生々しくてスタジオ騒然「それは嫌…」

びっくり

2日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、「芸人が芸人を褒める&けなす」をテーマに、人気お笑い芸人が仲間の素顔について語り合った。そうした中で明るみになった、出川哲朗の”裏の顔”が視聴者のあいだで話題になっている。最初に熱いトークを繰り広げたのが、霜降り明星・粗品だ。イジられる芸風において右に出るものはいないと語り、「馬鹿にされる芸人が、一番芸人やなと思う」と絶賛。多くの「褒めトーク」が集まった。そうした中で、唯一「けなす」に票を入れたのが、ロッチ・中岡創一だ。裏の顔として語り始めたのが、「人を選ぶなあという時がある」というもの。生々しい情報に、MC松本人志も思わず「それは嫌やなあ」と顔をしかめる。その内容を聞いてみると、いつも飲みに誘ってくれるのに、女優やモデルと飲む際には誘ってくれないというもの。とくに河北麻友子との飲みに誘われなかったことは、根に持っているのだそう。かし出川いわく、実際には、河北に「中岡も誘っていいか」と聞いていたという。その回答が「何であのモジャモジャ呼ぶの」というものだったので、結局「原因はお前(中岡)にある」となり、誘うに至らなかったという経緯のようだとニュースサイトしらべぇは報じた。

出川哲朗、後輩芸人が明かす裏の顔にスタジオ騒然 「それは嫌…」 – ニュースサイトしらべぇ出川哲朗、後輩芸人が明かす裏の顔にスタジオ騒然 「それは嫌…」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部