2020/7/2 16:07

元人気アイドルの母親から「あなたがかわいかったら、とっくに空港とかでスカウトされてる」安易に二世タレントの道を選ばない美女が話題

下半身

昨年、アメリカのハイスクールを飛び級し、16歳で卒業したという武田久美子の長女のソフィアさん(17)。現在は大学に通いながら皮膚科医を目指しインターンをしているといい、その美貌と知性を併せ持つ「才色兼備ぶり」が話題になっているという。
ソフィアさんは、2003年に武田と米国人の元夫の間に生まれ、幼少期から、アイドル時代の母親をハーフにしたようなエキゾチックな美貌で注目を集め、ティーンエンジャーになる頃にはリリー・コリンズ似のセクシー美少女に成長している。
かつては、日本でのモデル業にも興味を示したこともあるというが、武田は「あなたがかわいかったら、とっくに空港とかでスカウトされてるわよ。スーパーモデルもみんなそう。マミーもね」と一蹴。二世タレントとして活動するには充分な美貌のようにも思われるが、ネット上では「多くの才能を持つ娘を早いうちから芸能界で苦労させたくない」という「母の愛」ではないかと、堅実な態度が好意的に受け取られていたといい、安易に二世タレントの道を選ばず勉学に励んでいるソフィアさんが将来、美貌の「ドクターソフィア」として活躍する姿に期待が集まっていると「いまトピ」が報じている。

飛び級して皮膚科医を目指す17歳の女子大生 武田久美子の娘が母似のセクシー美少女(1/2) - いまトピ飛び級して皮膚科医を目指す17歳の女子大生 武田久美子の娘が母似のセクシー美少女(1/2) - いまトピ

編集者:いまトピ編集部