2020/7/2 15:11

所ジョージ、ついに明かされた『裏の顔』「知らねーよ、おめぇのこと」「あっち行け」

所ジョージ

1日放送『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)にゲスト出演した所ジョージが、旧知の仲である明石家さんまから裏の顔を暴露された。
女子高生が所のイメージを語ったコーナーで、「仲良しの人との絡みは楽しそう。でも初対面の人との絡みだとアッサリしている」との声があがったが、これに所は「さんちゃんは満遍なくやるけど、私は初めて会った人には冷たいかもしれない。『知らねーよ、おめぇのこと』ってどっかで思っている」と賛同。
ここでさんまは「所さんって、実は人に優しくない」と指摘、ゴルフ場でのキャディーへの対応を例に上げて語り出したという。
さんまはキャディーやゴルフ場のスタッフに対してもギャグを飛ばすなどコミュニケーションを大事にしているが、所はプレイ中に話しかけられると「うるさい! あっち行け」と無下にする一面があるといい、他にも、男性スタッフがちょっとでも身体に触れそうになると「触るんじゃない」と拒絶するという。
所は「男が俺に触ろうとするんだよ。『ふざけんなよ』って」とその様子を再現して笑いを誘っていたが、視聴者からは「えー、所さんじつはヤンキーなん」と驚きの声があがっていたと「ニュースサイトしらべぇ」が報じている。

明石家さんまが所ジョージの裏の顔を暴露 「所さんって人に優しくない」 – ニュースサイトしらべぇ明石家さんまが所ジョージの裏の顔を暴露 「所さんって人に優しくない」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部