2020/7/2 14:59

1日放送『ホンマでっかTV』出演者が「とんでもない爆弾」を投下「やめろ! やめろ!」

フジテレビ

1日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(水曜・後9時)に、お笑いコンビ「アンジャッシュ」児嶋一哉(47)が出演。
児嶋は番組中、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(46)から、複数女性との不倫や多目的トイレでの密会が報じられた相方・渡部建(47)について「せめて、児嶋さんが相方さんであるならば、児嶋さんだけ便器に座っといて欲しかったですね」ととんでもない爆弾を投下され、スタジオが大爆笑でわく中、児嶋一人が「やめろ! やめろ! できるか、そんなの!」と反論。続けて「俺、普通にトイレに行きづらくなっているんですよ。何か人目が気になる」と悩みを告白し「『トイレ行ってきます』も笑われそうで」と話すと、再び大きな笑いが起こっていたという。「スポーツ報知」が報じている。

ブラマヨ・吉田敬、渡部建の多目的トイレ報道で児嶋に爆弾発言「児嶋さんだけ便器に座っといて欲しかったですね」 : スポーツ報知ブラマヨ・吉田敬、渡部建の多目的トイレ報道で児嶋に爆弾発言「児嶋さんだけ便器に座っといて欲しかったですね」 : スポーツ報知

編集者:いまトピ編集部