2020/7/2 08:36

「妻のがん」につけこみ、無理やり離婚…ドス黒「ゲス熟年離婚」

離婚

6月29日発売の『女性自身』(光文社)で、俳優の西村まさ彦(59)の離婚の実態が明らかになった。10年ほど別居していた西村と妻のA子さんは調停を経て“円満離婚”をしたと伝えられているが、『女性自身』の記事によればその実態は異なるという。結婚後に『古畑任三郎』シリーズで大ブレークした西村だが、その頃から女性スキャンダルが報じられるようになった。17年頃からは“マンションから出ていけ”とA子さんに言うようになり、ついには弁護士を通してA子さんに離婚を迫るようになったという。それでも夫婦やり直しを願っていたA子さんだが、ついに離婚への覚悟を決めることになる。というのも、1年前にA子さんの乳がんが発覚したというのだ。手術を目前にしてA子さんは気力を失い、とうとう離婚を受け入れる決断をしたという。ただ西村サイドは一連の報道内容を否定。『女性自身』の報道が事実であれば、がんの闘病中で心身ともに弱っているA子さんに、西村がつけこむような形の離婚にも見えると日刊大衆が報じた。

西村まさ彦「妻のがん」、ボビー「DV疑惑」…ドス黒「ゲス熟年離婚」! | 日刊大衆西村まさ彦「妻のがん」、ボビー「DV疑惑」…ドス黒「ゲス熟年離婚」! | 日刊大衆

編集者:いまトピ編集部