2020/7/1 19:51

「不快なので読むの注意」 批判に反論も「センスなさすぎ」「友達いないよね絶対」

ネクタイ

恋愛リアリティーショー『バチェラー・ジャパン シーズン3』(amazonプライムビデオ)に出演していた岩間恵が7月1日、インスタグラムのストーリーズを更新。「ちょっと不快なので読むの注意」とコメントし、アンチから寄せられたメッセージをスクリーンショットで公開。アンチが反応したのは、岩間がストーリーズハイライトで公開している、恋人である元『バチェラー』の友永信也と岩間が鉄板焼きを楽しんでいる動画。おこげを食べた友永に岩間が「どうですか?」と問いかけており、それに対して友永が「すっごい甘みがある」と回答。友永の答えに岩間は「甘み?」「おこげだよ?いや苦み、苦みでしょ」と食い気味に返していた。これを見たアンチから「甘みがあるって美味しそうにしてる彼氏に対しての岩間さんのその返答の仕方、センスなさすぎwww」「ご飯の時は『美味しいね』でいいんじゃないの?」「友達いないですよね絶対」などと岩間を批判するようなメッセージが送られてきていたようだ。これに対して岩間は「このやりとりはわざとだよー ネタだよー」とツッコミつつ、「最近また捨て垢からよく絡まれるけど、みんなもっと心穏やかでいようよ、わざわざ時間かけて捨て垢作って嫌なこと言うより、もっと楽しいことしようよ」と呼びけかた。さらに、「ってまぁいくら言ってもいやーな言葉をネットで言う人っていなくならないんだろうけどね」とアンチを減らすことの難しさについても明かしたと日刊大衆が報じた。

『バチェラー』岩間恵、批判の声に反論「不快なので読むの注意」 | 日刊大衆『バチェラー』岩間恵、批判の声に反論「不快なので読むの注意」 | 日刊大衆

編集者:いまトピ編集部