2020/7/1 09:40

キンプリ平野紫耀と共演「ジャニヲタ女優」だった!「絶対直で会って繋がった方がいいwww」裏アカ拡散され逆ギレ「悔しかったら共演してみろ」

うなじ

6月27日から始まったSexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀のダブル主演連続ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第一回放送ではふたりの“のぞきシーン”が物議を醸すなど波乱の幕開けとなったが、それに加え、ある共演女優にジャニヲタ疑惑が浮上し、ファンの間で騒動になっている。その女優は、警察学校の学生役で出演している松井結麻。ネット上で、あるTwitterアカウントが松井さん本人のものだというTwitterのスクショを公開し、その内容があまりにもプロ意識がないとしてファンの間で炎上。くだんのスクショ画像には「好きすぎてやばい、、、けんてぃーもしょーくんもかっこよすぎて選べん」「わんちゃん他のジャニとも繋がれる説 最高すぎん?」「てかやっぱライブで会うのコスパ悪すぎww絶対直で会って繋がった方がいいwwwまじで2人優しいしやばい」「やばい 今日しょうくんとけんてぃーと話せた 幸せ過ぎる」などといったツイートが多数載っており、これを見たジャニーズファンが激怒。Twitterでは「最低すぎ。ありえない」「もうちょっとプロ意識持とうよ」「別にファンだったのはしょうがないけどそれ出すのやばくない?女優やってるなら自覚なさすぎる」といった声が上がっていた。そんな中、なんと今度は松井が親しい友人にだけ公開したとされるInstagramのストーリーのスクショがTwitterで出回る事態に。そこには「ていうかなんで色々言われなきゃいけないのお前らは所詮ジャニヲタだけどこっちはちゃんと頑張って共演してんだよなにも努力してないやつらに言われたくない特にセクラバとティアラきもすぎる…羨ましかったら共演できるくらいになってみろよあと相手にされんだろとか言われてるけど実際向こうから話しかけてくれたから…」などという赤裸々な心情が綴られており、内容が内容だけに、ますます炎上してしまっている、とエンタMEGAが報じた。

『未満警察』ジャニオタ女優「悔しかったら共演してみろ!」とファン煽り大炎上!|エンタMEGA『未満警察』ジャニオタ女優「悔しかったら共演してみろ!」とファン煽り大炎上!|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部