2020/6/30 15:12

番組卒業を発表、不仲か

テレビ

29日に放送された上沼恵美子がパーソナリティーを務める『上沼恵美子のこころ晴天』(ABCラジオ)で、上沼が隔週レギュラーだったキングコング・梶原雄太が番組を卒業することをフライング発表した。
上沼は生放送中に「梶原くんが、東京から行ったり来たりというのがしんどいらしくて。それから忙しくなってきてるしね、YouTubeで」とポツリ。今回、突然スタッフから聞かされたということだが、発表は来週だったらしく、「ここで言うなって? 来週分かること」と語った。しかし、梶原はTwitterでこちらの報道を否定。東京に行くのが「しんどい」と言った事実も思ったこともないとした。
梶原と上沼は以前にもトラブルを起こしているといい、今月8日、緊急事態宣言もあり、同ラジオ番組で3か月ぶりの復帰を果たした梶原は『帰って来たかった』と話したが、上沼は『それだったらメールして来いよ!』と怒りをぶつけていたという。上沼はその後も、『たるみ、甘え、なまけ、無礼、上から目線、天狗……』などと叱責。最後は笑いを交えて、『私も会いたかった』と話していたというが、こうしたトラブルが多くあると、2人の関係性について“不仲なのではないか”と心配してしまうと「リアルライブ」が報じている。

上沼恵美子、キンコン梶原に「無礼、上から目線…」ラジオ番組卒業をフライング発表で不仲説再燃 | リアルライブ上沼恵美子、キンコン梶原に「無礼、上から目線…」ラジオ番組卒業をフライング発表で不仲説再燃 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部