2020/6/30 13:50

【アウト】元人気ジャニーズ、YouTubeで衝撃発言「俺、ここ◯◯と来たことあるよ」完全にクロか

熱愛

2018年11月にジャニーズ事務所を退所し、現在は「7ORDER project」の一員である元ジャニーズJr.の阿部顕嵐。Jr.時代は、HKT48・村重杏奈、私立恵比寿中学・星名美怜、女優・山本舞香といった女性タレントと親密関係がウワサになった人気メンバーだった彼だが、6月26日にアップされた「7ORDER project」公式YouTube動画での発言にファンが騒然となってるという。
動画はメンバー7人でドライブし、東京都・奥多摩でBBQをしようというロケ企画だったが、目的地到着後に阿部らしき声の人物が「俺、ここアンナと来たことあるよ」(9分48秒頃)と発言。
阿部は14年6月発売の「週刊文春」(文藝春秋)でHKT48・村重との“深夜の公園デート”を激写され、当時は双方のファンに衝撃を与えており、それだけに、「アンナ」とは村重を指しているのか、ドラマ『近キョリ恋愛』共演者の女優・石橋杏奈かとファンが反応する事態に。SNSや動画のコメント欄には「石橋あんなちゃんか、村重あんなちゃんか……どっちの“あんな”だろう」「顕嵐、アウト。あんな爆弾落としてくると思わなかった」などの声が上がった。
騒ぎを把握したのか、阿部は同日にインスタグラムのストーリーを更新し、「目的地は昔 撮影でいったところでした」「2014/08/01」と水辺の写真を投稿。だが、阿部のストーリーを受けて、さらに疑いを深めたファンもおり、「石橋杏奈のこと『あんな』と呼んでるなんて、そんなことある? 『ドラマの撮影で来た』とか言ってくれたほうがよかった」「石橋杏奈と来たなら『撮影』って言うでしょ。杏奈って絶対に村重杏奈だよね」「焦ってストーリー上げてるのもダサいし、それはもう“クロ”だと言ってるようなもの」と、逆にやましいところがあると見る声は少なくないという。「サイゾーウーマン」が報じている。

「石橋杏奈か村重杏奈?」元人気ジャニーズ・阿部顕嵐、Jr.時代のプラベ事情ポロリ?  「これはクロ」と波紋(2020/06/30 08:00)|サイゾーウーマン「石橋杏奈か村重杏奈?」元人気ジャニーズ・阿部顕嵐、Jr.時代のプラベ事情ポロリ?  「これはクロ」と波紋(2020/06/30 08:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部