2020/6/30 09:51

逮捕、芸能界引退も「ドラマ再放送決定」カットされなかったら大ニュースに…

逮捕

女優の松嶋菜々子(46)主演の大ヒットドラマ「やまとなでしこ」(フジテレビ系、2000年)が、7月6、13日に「やまとなでしこ 20周年特別編」として2週連続で、2時間スペシャルとして放送される。出演している押尾学氏(42)は、共演した矢田亜希子と交際し結婚した。しかし、09年、六本木ヒルズの高層マンションの一室で銀座ホステスと合成麻薬MDMAを服用。その後、このホステスが死亡し、逮捕された。裁判は最高裁までもつれ、結局、保護責任者遺棄罪で懲役2年6月の実刑判決が確定。14年に仮釈放となったが、押尾氏はこれを機に芸能界を引退することになった。同時に、事件後「やまとなでしこ」は〝最大タブー〟とされ、再放送できなくなってしまった。押尾氏のシーンはカットされるとみられると東スポが報じた。

押尾学氏はどうなる!?完全タブー視されたドラマ「やまとなでしこ」禁断の再放送! | 東スポのニュースに関するニュースを掲載押尾学氏はどうなる!?完全タブー視されたドラマ「やまとなでしこ」禁断の再放送! | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

編集者:いまトピ編集部