2020/6/29 22:01

「ジャニーズと繋がれる嬉しい」共演女優に批判殺到、疑惑浮上で炎上騒ぎ

デート

Sexy Zone中島健人とKing & Prince平野紫耀がW主演するドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)の第1話が、6月27日に放送された。共演者である若手女優の田中杏樹と松井結麻に、“ジャニオタ”疑惑がかけられている。
芸能ライターは「松井さんのものと思しきTwitterアカウントが『ドラマ出演でジャニーズと繋がれる嬉しい』という旨の発言をしていたようで、それをジャニーズファンに発掘されてしまったようです。また、田中さんの方は、公式Instagramアカウントと同じ名前のTwitterアカウントがあり、そのアイコン画がジャニーズアイドルの写真だった。そのため、ジャニオタ疑惑がかけられたようです。ふたりへの批判が殺到し、炎上する騒ぎになっています」と話しているとGJが報じた。

『未満警察』共演若手女優に「ジャニオタ疑惑」浮上で大炎上!? SNSの“ジャニオタ発言”発掘され、ファンから批判殺到…『未満警察』共演若手女優に「ジャニオタ疑惑」浮上で大炎上!? SNSの“ジャニオタ発言”発掘され、ファンから批判殺到…

編集者:いまトピ編集部