2020/6/29 15:22

元人気タレント、衝撃告白「ホストに妊娠させられた」「もちろん堕ろした」

女

元タレント・坂口杏里が、バーの店長・あおいのYouTubeチャンネルに登場し、ホストクラブで客として楽しむ様子を公開した。
坂口は6月8日にも同チャンネルに登場し、「某ホストに、妊娠させられた」「もちろん堕ろしたよ。その子(ホスト)もまだ若かったし、私もまだ活動をしてたから」と堕胎の過去を告白。加えて「でも今考えたら、産んどけばよかった。絶対あいつとの子どもだったら、かわいい子生まれたんだろうなみたいな」と後悔の念を明かしたが、ネット上では「被害者みたいに語るな」「妊娠させられた、じゃなくて、しただろ」などと炎上している。
今回はあおいと共に、新宿・歌舞伎町のホストクラブへ初回入店客として訪れ、その後テキーラを何杯か飲み、テンションが上がった坂口は、3組目で席についた21歳ホストを「めっちゃいい!」とロックオン。自宅のものと思しき鍵を渡し、最後はタバコをくゆらせながら「パシャ(歌舞伎町のホテル)に行く」と“お持ち帰り”を宣言していたと「エンタMEGA」が報じている。

坂口杏里、イケメンホストの「鬼枕」発言に大興奮!|エンタMEGA坂口杏里、イケメンホストの「鬼枕」発言に大興奮!|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部