2020/6/27 14:51

MC不在『王様のブランチ』絶望的な...ウエンツ瑛士、近々発表...?

渡部

週刊文春が報じた不倫スキャンダルで、芸能活動を自粛しているお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建。渡部といえば、TBS系「王様のブランチ」で土曜日の朝の顔としてMCを務めてきた。空くだろうポストは誰が埋めるのか。放送作家の山田美保子さんは、同番組で共演するお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾がMCに昇格すると予想する。また食レポなら、お笑い第7世代に任せたほうがおもしろい。最近留学から帰ってきたウエンツ瑛士君も優れたタレント性を持ち、アポなしでお店に入っていくのもうまい。もはや、渡部さんが披露していた知識はナレーションで補えるので、後釜は必要ないかと。芸人だと、ロバートの馬場裕之さんやチュートリアルの福田充徳さんが、料理上手として重宝されてくるかもしれない、とAERA dot.が報じた。

“不倫”渡部建の後釜はオリラジ藤森? 王様のブランチMCは誰の手に (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) “不倫”渡部建の後釜はオリラジ藤森? 王様のブランチMCは誰の手に (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)

編集者:いまトピ編集部