2020/6/26 21:35

呪われとるんかいな!『乃木坂46』の冠番組がコワ過ぎる、 芸能人が次々消えていく呪い…

びっくり

お笑いコンビ『霜降り明星』のせいやが、会議用ウェブアプリ『ZOOM』で下半身を露出したと、6月18日付の『文春オンライン』が報じた。レギュラー番組への出演が見合わせられる中、一部ネットユーザーからは『乃木坂46のザ・ドリームバイト!』(フジテレビ系)の〝呪い〟に恐怖する声が相次いでいる。そんな中、23日放送の『ドリームバイト!』にはいつも通り出演。しかし、これにはやむにやまれぬ事情があるようで…。これまで同番組のMCを担当していたのは、お笑いコンビ『チュートリアル』の2人とフリーアナウンサー・中野美奈子の3名。しかし、周知の通り『チュート』徳井義実は昨年10月に申告漏れと所得隠しなどが原因で芸能活動を自粛しました。そんな中、4月から『霜降り明星』が新MCに就任。スタッフからしてみれば、やっと胸をなで下ろしたところに、かの報道が飛び込んできたのです。出演者に連続して不幸が降りかかる事態に、ネット上では、《徳井、JUNJUNに続いてせいやZOOMセクハラってドリームバイト呪われてるな》《せいや何してんねん なんかドリームバイト関係者で問題起こす人多くね?》などと、心配する声が多く上がっているとまいじつは報じた。

『乃木坂46』の冠番組がコワ過ぎる! 芸能人が消えていく呪い… - まいじつ『乃木坂46』の冠番組がコワ過ぎる! 芸能人が消えていく呪い… - まいじつ

編集者:いまトピ編集部