2020/6/26 20:08

杏と佐々木希が団結!!全国のサレ夫妻が共闘を呼びかけ!逆襲開始か

びっくり

アンジャッシュ・渡部建さんの複数女性との不倫が発覚してから2週間、スクープした『週刊文春』は6月25日発売号で渡部さんの「独占告白」を報じました。
そこで思い出すのが、この夫婦と対照的にも映る、不倫が発覚した東出昌大さんと杏さん夫妻です。佐々木さん、杏さん、不倫発覚後の対応に違いはあれど、いずれにしても不倫された側である「サレ妻」が一番の被害者です。そんななか、とある見逃せない記事が報じられました。それは、ドラマ『あなたには渡さない』で“サレ妻”を演じた女優・木村佳乃さんが今、“リアルサレ妻”である杏さんと佐々木さんをつなげて力になろうと動いている…そう、『女性自身』(6月23日発売号)が報じたのです。姉御肌の木村さんが二人を心配して、「夫の裏切りに耐えながらも意見に励む2人のサレ妻をリモートで繋ごうと」「テレビ電話などで木村さんからエールを贈ることも考えているといいます」と伝えたというわけです。「サレ妻、サレ夫は、今こそ共闘して戦おう!」ネット上では不倫された側の”逆襲の声”が日増しに大きくなっていますとTABLOは報じた。

あの女優が動いて杏と佐々木希が団結!? ネットでは、全国のサレ妻サレ夫が共闘を呼びかけ! いよいよ逆襲の始まりか | TABLOあの女優が動いて杏と佐々木希が団結!? ネットでは、全国のサレ妻サレ夫が共闘を呼びかけ! いよいよ逆襲の始まりか | TABLO

編集者:いまトピ編集部