2020/6/26 18:47

『バラいろダンディ』まさかの大激怒「とんでもねえガキ」放送中に大説教…

びっくり

6月25日の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、19日にジャニーズ事務所とNEWS脱退を発表し、23日夜に記者会見を開いた手越祐也の話題となった。NEWSのリーダーを務めるレギュラーの小山慶一郎は「手越の報道は、ファンのみなさまに大変なご迷惑をおかけしたことを、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。これに対し、梅沢富美男は「いい言葉だな。小山くん」と絶賛するも本音を語り始めた。梅沢は「自分がやったことだから、酒飲もうと女と一緒にいようと、どうのこうのという話はどうでもいい」と、ワイドショーがこぞって取り上げる手越の素行については不問の姿勢を示した。続けて、「ただ、事務所の話を引き出すというのは、俺は卑怯だと思う。この芸能界というのを知っていて言ったんだったら、とんでもねえガキだなと思うね」とバッサリと切り捨てた。手越を手放しで送り出すだけではなく、あえて「モノを言い」、社会の厳しさや理不尽さを伝えようとする意志が感じられる、深い「梅沢節」が聞ける放送となったとリアルライブは報じた。

NEWS小山が手越退所を謝罪 「事務所の話を引き出すのは卑怯」「とんでもねえガキ」梅沢富美男は怒り? | リアルライブNEWS小山が手越退所を謝罪 「事務所の話を引き出すのは卑怯」「とんでもねえガキ」梅沢富美男は怒り? | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部