2020/6/22 17:24

アンジャッシュ渡部に新証言、なんと『あの男』と一緒だった

渡部

『週刊文春』に複数人の女性との不倫を報じられたお笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建。
飲食店関係者は「渡部さんの“テイクアウト”現場は六本木ヒルズのトイレだったみたいですけど、そもそも彼が女性をひっかける“釣り場”のメインが六本木なんですよ。ドン・キホーテのほど近くに80年代から営業を続けている老舗の『L』というクラブがあるんですけど、頻繁にそこに来てましたよ」と話しているが、このクラブの常連客は「『L』に来るときはTKOの木下(隆行)さんといっしょのことが多かったですね。2人とも特に変装をするわけでもなく、むしろ気づかれたいくらいだったんじゃないですか。女性を交えて複数人で楽しく騒ぐという飲み方ではまったくなかったですね。女性を捕まえたら、2人ともそれぞれが一生懸命口説く……みたいな感じでしたよ。
くっつきながらひそひそした感じで口説いていたので、あまり声とかは聞こえなかったですが、2人とも“俺、芸能人だから。知ってるでしょ?”って感じのスマートじゃないナンパでしたね。女性に飲み物をおごってあげている感じにも見えませんでした」と話し、ナンパの傍らには、たいていTKOの木下がいたことを明らかにした。

渡部建  “釣り場”もやっぱり六本木、TKO木下とスマートじゃないナンパの過去 | 週刊女性PRIME渡部建 “釣り場”もやっぱり六本木、TKO木下とスマートじゃないナンパの過去 | 週刊女性PRIME

編集者:いまトピ編集部