2020/6/5 15:57

4日放送『VS嵐』に激怒「あれはない」「理解できない」

嵐Amazon

6月4日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)では、リモート通話を取り入れたゲームを展開。「カタカナ嵐」では松本、相葉雅紀、櫻井翔がリモート出演したゲストと2人一組でチームを組み、出されたカタカナのお題をカタカナを使わずに説明し、チームメンバーに何かを当てさせるというゲームに挑んだ。
相葉は元レスリング選手の浜口京子と挑戦し、浜口が相葉にヒントを出す役となったのだが、浜口は、ジェスチャーを使ってはいけないルールにも関わらず、身振り手振りを多用。明らかにジェスチャーを使い、相葉にヒントを与えていたといい、その結果、相葉&浜口のペアが10問正解してトップになったという。
クイズ中に櫻井は「あれ、ジェスチャーが…(入ってる)」と疑問に思った様子で、松本も半ば呆れた表情で「まあ、いいんじゃないですか」とフォローを入れていたが、松本ファンを中心とした一部視聴者は納得がいかなかったようであり、《ジェスチャーあれでいいなら先にやった2人もありでやり直させてあげればと思った。あれはないわぁ》《え?すごいジェスチャーしてたけど?なんで?笑 松本、カレンペアに賭けてた私としては理解できんよー笑》などの声が上がっていたと「まいじつ」が報じている。

『VS嵐』松本潤ファン激怒! 女性ゲストの“ズル行為”に「あれはないわぁ」 - まいじつ『VS嵐』松本潤ファン激怒! 女性ゲストの“ズル行為”に「あれはないわぁ」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部