2020/6/4 17:12

「消えた元超人気美女タレント」YouTube開設、だが…いきなり『不信感』

ユーチューブAmazon

かつてSDN48のメンバーとして絶大な人気を誇り、バラエティに引っ張りだこだったタレントの芹那が5月30日、自身のYouTubeチャンネル「芹那だよぉ」を開設した。
芹那は動画で今後チャンネルでやっていきたい企画の構想について「運転免許を持っていないので取得したい」と話したのだが、この発言が一部ネット上で波紋を広げているという。
実は芹那、2013年にバナナマンがMCを務めた『芸能人更生バラエティ バナナ塾』(東海テレビ)に出演した際、「ペーパードライバーすぎて運転が危なっかしい」という問題を解決すべく、番組内で車を運転し、バナナマンにそのテクニックを指導してもらっていた。また、同番組では、「免許を取ったのは5年前くらい。大学4年生の時」とも明かしていたとのこと。ほかにも『志村&所の戦うお正月~2013~』(テレビ朝日系)でも車の運転を披露していたので、どこかのタイミングで免許を失効したと思われるが、ネット上では『昔、 バナナマンの番組でクルマ運転してたよね?』などの声が上がり、やや不信感を抱かれてしまっているかもしれないと「サイゾーウーマン」が報じている。

“消えたタレント”芹那、YouTubeチャンネル開設! 運転免許取得が目標と宣言するも「昔テレビで乗ってたのに?」と疑問の声(2020/06/04 16:07)|サイゾーウーマン“消えたタレント”芹那、YouTubeチャンネル開設! 運転免許取得が目標と宣言するも「昔テレビで乗ってたのに?」と疑問の声(2020/06/04 16:07)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部