2020/6/4 14:35

衝撃のYouTube出演!「元トップアイドルとしての面影はゼロ」『新しい地図』とのコラボは「無理でしょう」

YouTube

大麻取締法違反で逮捕され、昨年6月の保釈時の衝撃土下座シーンも、コロナ禍によってすっかり過去の人になった印象のある元KAT-TUNの田口淳之介(34)がオリエンタルラジオの中田敦彦(37)のYouTubeチャンネルに登場し、話題となっている。
ほとんど知られていなかったが、番組共演をきっかけに、かれこれ10年以上の親友関係にあるという田口と中田。金策に苦労する田口に、現在の収入は億超えの中田が救いの手を差し伸べた形と思われるが、田口は薬物事件で八方塞がりな自分に手を差し伸べた中田に感謝を述べたうえ、限られた場面でしか活動出来なくなった現状を飲み込んでいるような悲痛な語りが多かったという。中田から、同じくジャニーズを辞めている『新しい地図』の3人とのコラボを勧められたが、「自分は元犯罪者で執行猶予中の身なので無理でしょう」と、心情を吐露。
ジャニーズに入ったのもSMAPに憧れていたから、などのエピソードも披露していた田口だが、元トップアイドルとしての面影はゼロだったようだと「覚醒ナックルズ」が報じている。

元KAT-TUN田口 オリラジ中田YouTube出演の衝撃内容 | 覚醒ナックルズ - Part 2元KAT-TUN田口 オリラジ中田YouTube出演の衝撃内容 | 覚醒ナックルズ - Part 2

編集者:いまトピ編集部