2020/6/4 14:20

『失礼すぎる』『とんでもない貰い事故』一方的に「交際&不倫関係」を暴露された『超有名女優』

女

4日発売の「女性セブン」(小学館)が、俳優・大東駿介に3人の子どもがおり、その母親と婚姻関係にあると報じた。大東は子どもの頃に恵まれない家庭環境で育った影響で、家庭を持つことに自信が持てず、現妻が納得の上で別居婚を続けていたが、今年4月からは家族5人で生活をしているといい、ネット上では「生い立ちの理由から、彼なりの考えがあって、奥さんが理解してくれているなら、別にそれでいいと思う。2人の問題だから」など、大東に理解を示す声が多数上がっている。
だが、記事では過去に熱愛が報じられていた女優・水川あさみについて、「水川さんと交際していた時期がありました」と告白。水川には入籍の事実を隠していたとも語っており
、この発言については「水川さんの事はダメだろう?」「そして水川さんは、とんでもない貰い事故で同情する」「『入籍しているのに水川さんと付き合っていた』って過去のこととは言え水川さんにも奥さんにも失礼すぎでしょ」「水川さんは今結婚して幸せになってらっしゃるので、名前は出してあげてほしくないなと思いました。多分この報道で一番動揺されていると思うので」など、厳しい声が続出していると「ビジネスジャーナル」が報じている。

水川あさみ、大東駿介から「過去の交際&不倫関係」を一方的に暴露され“もらい事故”水川あさみ、大東駿介から「過去の交際&不倫関係」を一方的に暴露され“もらい事故”

編集者:いまトピ編集部