2020/6/4 12:28

『今夜くらべてみました』渡部、放送中にマジ切れ大喧嘩「割とガチでキレてた」「ガチ喧嘩してて草」

テレビ

『アンジャッシュ』の渡部建が、6月3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。この日電話出演した料理研究家と「ガチ喧嘩」に及んだとして、視聴者の間で話題になっている。この日の企画は「今くら本音電話センター」。電話での相談に『フットボールアワー』後藤輝基、指原莉乃、渡部らが応じた。2番目のゲストとして、高級料理研究家の辰巳奈都子が登場。渡部に言いたいことがあると切り出した辰巳は「料理経験がない人がグルメのことを言うのはどうか」と、自分自身も料理に励むべきと説いた。渡部は食レポの際に、調理の手間に触れることは御法度だと指摘。「プロの話にド素人が同じ目線で話してるのと一緒」「最悪なんですよ。(料理にかかる)手間を語ったりするのは、客が」などと反論した。これに辰巳が「そういう姿勢がダメなんですよ」「そういう姿勢を崩さないところが、渡部さんが人気が出ないところの一つ」と主張すると、渡部は「人気はお前よりはあるわ、絶対!」と一喝した。周囲は笑い交じりに渡部と辰巳の言い合いを見守っていたが、視聴者は渡部が本当に怒っているのではと指摘していたとまいじつは報じた。

渡部建が“ガチ喧嘩”!? 料理研究家を一喝「お前より人気ある!」 - まいじつ渡部建が“ガチ喧嘩”!? 料理研究家を一喝「お前より人気ある!」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部