2020/6/3 15:06

NEWS増田貴久「オンナ事情クリーン」を覆した『衝撃写真』

NEWSAmazon

ジャニーズのアイドルグループ・NEWSといえば、今回活動自粛を言い渡された手越祐也だけでなく、加藤シゲアキ、小山慶一郎も以前『未成年飲酒』騒動で自粛しており、問題の多いグループではあったが、その中にあって、増田貴久だけは「ノースキャンダル」を貫いており、手越の一件でそのクリーンぶりが注目され「まっすーがかわいそう」と同情の声も聞かれる。
だが、他3人のように問題視されたことはないものの、増田もそれなりに女性がらみの報道はあったという。
過去にはパンクロック風の女性とのデート報道があったり、女優・井端珠里とのウワサも。こちらは井端がSNSで完全否定したが、有名なのは『週刊文春』(文藝春秋)に報じられた『AKB48メンバーとの写真』だという。写真には手越、増田、大島優子、宮澤佐江、北原里英が写っており、屋外で遊んでいた様子がうかがえた。手越は最近の『文春』の報道で『AKBグループのアイドルと関係を持ちすぎて「手越禁止令」が出ていた』というほど男女の関係を結んでいたといわれており、この写真もその一端と思われる。
こういったことから、増田も手越に『乗っかって』遊んでいた可能性もあるのではないかと「Social Fill」が報じている。

NEWS増田貴久「オンナ事情」クリーン覆す | Social FillNEWS増田貴久「オンナ事情」クリーン覆す | Social Fill

編集者:いまトピ編集部