2020/6/3 14:05

夫婦生活「終わったな…」苦言「なんかコイツをぶん殴りたくなってきた」「離婚のきっかけを作ってる」

夫婦

2日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に南海キャンディーズ・山里亮太が出演。妻の女優・蒼井優との結婚生活を告白すると、先輩芸人の千鳥・大悟から苦言が飛んだ。山里が最近ハマっているのが植物。この日は山里のプチ贅沢としてプロに「おすすめ植物」を紹介してもらいその場で購入できる企画を展開、5万円超のシルバーティーツリーや7万円超のユーカリ、37万円のオリーブが紹介された。

大悟は「こういう高額商品を買うときって奥さんに相談するの?」と山里家の財布事情を質問。「大きい買い物は相談する」と答えた山里に大悟は「相談無しで全部買って帰ろう」と無茶振り、山里も「離婚のきっかけがオリーブは爆笑ですけどね」と切り返す。続けて千鳥・ノブが「財布の紐を握っているのはどっち?」と尋ねる。山里が「お金の管理はしてくれている。給料も全部渡している」と明かすと大悟は「終わったな」と、妻に給料を渡して金銭管理をしてもらっている後輩に苦言を呈したとしらベぇが報じた。

千鳥・大悟、南キャン・山里が明かした夫婦生活に苦言 「終わったな」 – ニュースサイトしらべぇ千鳥・大悟、南キャン・山里が明かした夫婦生活に苦言 「終わったな」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部