2020/6/3 13:06

二宮は“炎上トマト”で「吐き気する」さらには松潤がエゴサで関係悪化…

びっくり

二宮和也が6月2日、嵐の公式Instagramのストーリーズを更新。家庭菜園での悩みをファンに打ち明けた。二宮は5月12日にもトマトの成長過程を投稿したほか、同月26日にも「トマトだけじゃないんだぜぇ」ときゅうりの成長過程を投稿。手のひらサイズまで成長したきゅうりに「感動しています!!」と綴り、家庭菜園にハマっていることをアピールしていた。しかし、投稿するたびに多くのファンから「これ絶対、嫁の趣味だろ」「面倒くさがりやのニノが成長記録をこまめに撮影するはずがない」「嫁と育てていると思うと吐き気する」といった悲鳴が殺到。 ファンの反応を二宮が知っているかどうかは不明だが、嵐・松本潤が把握している可能性は十分考えられそう。なぜなら松本は、二宮が結婚発表した直後の昨年12月、自身のブログで「戸惑っている人がいるというのもSNS上で見ています」などと、ファンの反応を窺うためにエゴサーチしていることを告白しているからだ。大炎上しながらも、まったく気にしない様子でトマトの成長報告を続ける二宮。松本はこの状況を、どう感じるだろうかとエンタMEGAは報じた。

二宮和也、松本潤と関係悪化!?「嫁耐性トレーニング」疑惑|エンタMEGA二宮和也、松本潤と関係悪化!?「嫁耐性トレーニング」疑惑|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部