2020/6/2 14:19

36歳、ついにブレイクか「本当に悪い情報ない」「アイドルの鑑」いかにも遊んでいそうなのに悪い情報がない『あのジャニーズメンバー』

ピュア

現在、NEWS手越祐也の不祥事でジャニーズ事務所が揺れているが、そんな中、芸歴が長いものの「THE健全」を地で行き、信じがたいほどに悪い情報がないジャニーズタレントが、KAT-TUNの上田竜也だという。
現在36歳で、2006年にKAT-TUNメンバーとしてメジャーデビューした上田。KAT-TUNといえば、赤西仁が度重なるスキャンダルや自由過ぎる行動で後に脱退・退所。田中聖も同じような感じで脱退・退所、後に逮捕までされた(不起訴処分)。田口淳之介も退所して後に逮捕されるなど、いろいろと騒動を起こしていたグループとして知られる。また、亀梨和也も女性熱愛がそれなりに多く、中丸雄一も時折女性のウワサがあった。
だが、上田は見た目がヤンチャな印象でいかにも遊んでいそうにもかかわらず、その印象を裏切るような品行方正ぶりであり、ジャニーズファンからも『上田君は本当に悪い情報ない』『アイドルの鑑』と、にわかに注目を集めているという。
スポーツマンで女性のウワサもない爽やかな36歳というマンガのキャラのような設定で『いよいよブレイクするのでは』といわれていると「Social Fill」が報じている。

KAT-TUN上田竜也「現在の彼女」超クリーン | Social FillKAT-TUN上田竜也「現在の彼女」超クリーン | Social Fill

編集者:いまトピ編集部