2020/6/2 08:01

「ビジネス友達」黒い腹わたが見え隠れ…若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!

びっくり

SNSに仲良しペアショット写真をアップしても、渡る世間は敵ばかりの芸能会では、本当は「ビジネス友達」だったなんてよくあること。華やぐ若手女優たちの黒い腹わたが見え隠れするライバル関係がエグリ出せるのだ。たとえば、目下、若手女優の中で押しも押されもせぬトップ女優として君臨しているのが広瀬すず。若手女優不動のナンバーワンの座は揺るがない情勢だが、意識から拭い去ることのできないライバルの存在があるという。“1000年に1人の美少女”橋本環奈です。映画は『銀魂』(ワーナー・ブラザーズ)や『キングダム』(東宝)などの話題作に出演、ドラマは『今日から俺は!!』(日本テレビ系)などで振り切れた演技が若者の間で人気となっています。ただ、まだまだ売り出し中の女優だけに、ギャラは1本90万円程度に収まっているそうですが。ほかにも、姉・アリス、土屋太鳳、松岡茉優、平祐奈、浜辺美波など若手女優が火花を散らすエピソードと意外な関係が丸わかりの相関図を、6月2日発売の「週刊アサヒ芸能」6月11日号で詳報しているとアサ芸プラスは報じた。

広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開! | アサ芸プラス広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開! | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部