2020/6/2 07:03

俳優、バラエティ番組で完全ウソ発言「見る目が変った」「酷すぎる」最悪のギャップでイメージ急降下…

びっくり

人気俳優の竹内涼真と女優でモデルの三吉彩花の半同棲疑惑が、5月29日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)の報道によって浮上。双方のファンに衝撃を与えた一方、新型コロナウイルス感染拡大の防止を叫ぶネット上の“自粛警察”から批判の声が殺到する事態にもなった。身勝手な行動でバッシングを受けた竹内だが、それ以上にイメージダウンとなってしまったのが、転職サイト『ビズリーチ』のCMに出演する女優・吉谷彩子との別れに至った経緯だ。吉谷が生活費などを「100万円弱」立て替えていたとのことだが、破局に乗じて「竹内がうやむやにしようとした」と報じられたた。以前、バラエティ番組で“ドMエピソード”を語っていましたが、今回の報道を受け『完全にドS』『見る目が変った』との指摘も。吉谷との別れ方が事実だとすれば、今後の仕事に影響を及ぼすことはほぼ間違いないでしょう。早くも“ファン離れ”が始まっているだけに、今後の俳優生活が心配でならないとエンタMEGAは報じた。

竹内涼真&三吉彩花、交際報道に“自粛警察”出動!?|エンタMEGA竹内涼真&三吉彩花、交際報道に“自粛警察”出動!?|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部