2020/6/1 15:10

引退発表の渡辺麻友、ただ一つの『怪しい情報』

渡辺麻友

AKB48全盛期に「神7」の一人として人気を牽引してきた女優の渡辺麻友が、芸能界引退を1日に発表した。
渡辺といえば、スキャンダルが多かったAKBグループの中で数少ない「オトコ関係のスキャンダル」がなかった存在であり、アイドルとしての仕事を全うしているということで「アイドルサイボーグ」というあだ名がつくほど、ファンを裏切らなかったことでも有名だった。一度、同グループの他メンバーを罵倒したり、フィギュアスケートの羽生結弦への思いを吐露した「裏アカ」が流出して騒ぎにはなったものの、大したダメージとはいえなかったという渡辺。
だが、ただ一つ、2014年に、人気読者モデルの鈴木勤との熱愛疑惑があったという。
鈴木は当時、NMB48の渡辺美優紀と、熱愛報道があったモデルの藤田富4人で『お泊り』したことを自身の裏アカで自慢。その後、渡辺と藤田の報道が出たことで、情報の信ぴょう性が増したという。鈴木は裏アカで『まゆゆにまた会おうって約束した俺って贅沢』などと発言しており、付き合っていたわけではないという可能性もあるものの、唯一『怪しい』とされる出来事だったと「Social Fill」が報じている。

渡辺麻友「彼氏事情」知られざる内情 | Social Fill渡辺麻友「彼氏事情」知られざる内情 | Social Fill

編集者:いまトピ編集部