2020/6/1 08:27

タバコを吸いながら「パチンコ通い」五輪金メダリスト、アイドル、激写

パチンコ

5月28日、「週刊女性」(主婦と生活社)のウェブメディア「週刊女性PRIME」が、昨年から芸能活動を本格再開させた俳優・山本裕典の「パチンコ通い」を写真付きでスクープした。
元・モーニング娘。で“ゴマキ”の愛称で親しまれる後藤真希は、今から12年前の2008年、後藤が煙草を吸いながら足を組み、パチンコを打ち込む姿を「週刊新潮」(新潮社)がキャッチ。
元AKB48・前田敦子もパチンコホールで激写されていた。白いマスクをつけ、深く帽子を被った前田と思わしき女性がスロットを打っている姿を、「別冊ナックルズ ザ・タブー」(現在は大洋図書)がスクープ。
シドニー五輪金メダリスト・高橋尚子は、業界随一の“パチンコ好き”として有名だろう。高橋がパチンコを楽しむ姿はたびたびスクープされており、2016年の「女性自身」(光文社)では、朝から閉店まで1日11時間もの間、トイレと水分補給以外では休憩を取らず、パチンコに熱中していたことが報じられたとエンタMEGAが報じた。

「パチンコ通い」がスクープされた人気タレント3選!|エンタMEGA「パチンコ通い」がスクープされた人気タレント3選!|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部