2020/5/31 09:49

深夜のスイーツ暴食にドン引き「病気になりたいの」「何度考えても理解不能」

堀ちえみ

堀ちえみ(53)が26日に自身のブログを更新。「本日のお茶の時間!夜になると、まだホットコーヒーが美味しい!今夜はセブンスイーツ。ふんわりクリームとしっとり食感ケーキシフォンケーキ。これがクリームがふんわりで、生地ははしっとりで美味しいんですよね!リピ買いです。チョコレートは低糖チョコ。」として、コーヒーや紅茶、シフォンケーキ、チョコレートが写っている写真を投稿した。だがこの投稿時刻が深夜23時半頃だったことからネット上からは「何度考えても夜のスイーツには理解不能です」「カフェイン、糖分中毒」「寝る前にまで食べて...まるで病気になりたいように思えてしまう」「あんな遅い時間にコーヒーとかすごいですね」「健康のことを考えてない?」などのコメントが寄せられているとデイリーニュースオンラインが伝えた。

堀ちえみ、深夜のスイーツ暴食にドン引きの声「何度考えても理解不能」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン堀ちえみ、深夜のスイーツ暴食にドン引きの声「何度考えても理解不能」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部