2020/5/30 14:14

熱愛疑惑を否定、アンチ続出でカモフラージュの可能性も?

びっくり

アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀が、5月23日発売の女性ファッション誌「ViVi」(講談社)に登場。恋愛に関する“究極の2択”回答企画によって、以前から熱愛がウワサされる女優・平祐奈との関係を疑う声が飛び交うことになった。平野は「惹かれるのは、フォロワー1万人のインフルエンサー or SNSを全くやってない子」の2択において後者を選択。「急に『映える!』と言われても、困っちゃいますね(笑)」と、SNS女子を否定した。「お揃いの服を着るなど交際“匂わせ”言動でファンをヤキモキさせる平野と平ですが、平はInstagramのフォロワー数が約40万人で、手作り料理などの“映えショット”を頻繁に投稿しています。その一方で平野は、「言われてグッとくるのは、一緒にいるとドキドキするor落ち着く」という2択において後者を選択。平が以前から憧れの男性像として“盆栽をやっている人”と答えるなど、理想像は落ち着きのある“古風な人”と挙げているため、ネット上では「実際に言われてグッときたことがあるのでは?」と憶測する声も広まってしまった。これまで数々の“匂わせ”を行ってきた平野と平ですが、ファンからの反響があまりにも大きかったため、事務所から注意を受けていても不思議ではなさそう。仮に交際しているとすれば、今後はカモフラージュする動きに切り替えていく可能性も十分考えられるとエンタMEGAは報じた。

King & Prince・平野紫耀、平祐奈との熱愛疑惑を否定?|エンタMEGAKing & Prince・平野紫耀、平祐奈との熱愛疑惑を否定?|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部