2020/5/30 13:39

『おしゃれイズム』にて大胆暴露「手越が苦手」「今まで会った人間の中で一番わがまま」「なんだコイツ!って思う」

テレビ

NEWSの増田貴久、小山慶一郎、加藤シゲアキが5月27日放送のラジオ番組「テゴマスのらじお」(MBSラジオ)に出演。メンバーの手越祐也が、素行不良が原因で芸能活動の無期限自粛処分が発表されたことを受け、謝罪した。そんな増田は昨年7月放送のトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にて、他のジャニーズタレントたちとの関係性が分かるボードを用意。その中で一番苦手な人物として手越の名前を挙げていました。手越については『今まで会った人間の中で一番わがままだと思うんですよ』とその性格について説明しつつも、『わがままっていうのがかわいい部分でもあり、彼のいい部分でもあると思う』と絶妙なフォロー。それでも『身近で“一緒に頑張ろうね”みたいな仲間としては“なんだコイツ!”って(思う)』といった本音もチラリ。今回の騒動でさらに苦手意識を強く持ったとしても不思議ではないでしょう。今回の騒動で手越がジャニーズ事務所を退所する可能性も高まったとの見立てもあるが、そうなった時の増田のメンタルを考えるとただただ心配なところだとアサジョは報じた。

手越が苦手だった!?増田貴久「NEWSの不祥事」の度に謝罪する胸中 – アサジョ手越が苦手だった!?増田貴久「NEWSの不祥事」の度に謝罪する胸中 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部