2020/5/30 13:21

【鬼畜】ア然!あまりの常識のなさに大炎上「こういう時に本質が見える」「残念だわ」「モラルない」

びっくり

28日、『FRIDAY DIGITAL』で、俳優・竹内涼真さんと女優・三吉彩花さんの熱愛が報じられました。この報道に多くのファンがショックを受けている一方で、緊急事態宣言中のドライブデートに関しては「5月に遊び回ってるの印象良くないわ」「こういう時に人の本質が見える」といった批判も寄せられているようです。緊急事態宣言中のドライブデートに関しては「友人達含めて、5月に遊び回ってるの印象良くないわ」といった声をはじめ、「緊急事態宣言中、友達5人で遊んだり、高速で遠出して友達と遊ぶのは良くない。友達も彼女もモラルない同類な人達なんだろうし、呆れる」といった批判の声が多く寄せられていました。竹内さんといえば、過去に転職サイト「ビズリーチ」のCMで知られる女優・吉谷彩子さんとの熱愛を報じられていましたが、記事によると今年4月に破局し、竹内から一方的に別れを告げた挙句に吉谷さんを同棲していた家から追い出したとのこと。緊急事態宣言中の軽率な行動に加え、自粛期間中に元カノを家から追い出すという鬼畜ぶりに、世間からの印象もだだ下がりとなっているようですとTABLOは報じた。

鬼畜! 竹内涼真、自粛期間中に元カノを家から追い出し、自身は乗り換えた新彼女とデート三昧 相次ぐ批判の声! | TABLO鬼畜! 竹内涼真、自粛期間中に元カノを家から追い出し、自身は乗り換えた新彼女とデート三昧 相次ぐ批判の声! | TABLO

編集者:いまトピ編集部