2020/5/30 13:07

YouTubeで暴露!テレビでは見せなかったア然エピソードに「ヤバすぎる」

youtube

雨上がり決死隊・宮迫博之のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」で5月25日に投稿された「【宮迫×ヒカル】島田紳助が本当にすごい芸人だと思った伝説のエピソード」の中、宮迫が紳助の仰天エピソードを激白した。芸能界入りしてから、なかなか紳助と仕事を一緒にする機会がなかったという宮迫。それまで紳助に対するイメージとして、センスもあるし、司会もすごいと認める点は多々ありつつも、トークにおいて他に優れた人はいると思っていたようだ。ところが、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で共演した時の事…。「オンエアされない合間の繋ぎトークみたいなのを紳助師匠がすんねんけど、死ぬほど面白かってん」と、ゴリゴリの下ネタゆえに放送はされないのだが、歴戦の芸人相手に滅茶苦茶面白い話を披露する紳助への見方がガラッと変わったようだ。ベテランの域に入る芸人宮迫を唸らせる紳助は、やはり天才中の天才のようだ。テレビで見なくなれば、それはそれで違和感は感じないものだと思っていたが、こんな話を聞いてしまうと、また紳助のトークを拝聴してみたくなるとアサ芸プラスは報じた。

宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード | アサ芸プラス宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部