2020/5/29 15:02

King&Princeメンバーを『無視』した人気ジャニーズ「まじ怖い」

King&PrinceAmazon

5月28日放送のKing&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)では、関西ジャニーズJr.時代から可愛がってもらっているというジャニーズWEST・小瀧望についてのエピソードが語られた。
ある日、小瀧から早朝4時に電話がかかってきたという永瀬。高校の先輩・後輩であり、2人でご飯を食べに行ったり、家にも遊びに行ったりする仲だというが、小瀧が電話をかけてくるときは、なぜかいつも機嫌が悪いのだという。そのときの電話の内容は「何してんの? 今度さ、落ち着いたらご飯行こうよ」というお誘いだったようだが、なぜか半ギレ状態で「行きたい、行きたい」と返事をしつつ、心の中では「なんかした、俺?」と若干ビビっていたと告白。
さらに、別の日に連絡がきたときには電話に出られず、後日「ごめん、寝てた」とメールを送ったようだが無視されたらしく「まじ怖い」と永瀬は震え上がっていたとのこと。とはいえ、「ほんまは優しいから、のんちゃんは。ずっと可愛がってくれるからね。大好きな先輩の一人です」と仲がいいからこその関係性だと語っていたと「サイゾーウーマン」が報じている。

King&Prince・永瀬廉、「なんかした、俺?」とジャニーズWEST・小瀧望の半ギレ&無視に「マジ怖い」と戦慄(2020/05/29 13:48)|サイゾーウーマンKing&Prince・永瀬廉、「なんかした、俺?」とジャニーズWEST・小瀧望の半ギレ&無視に「マジ怖い」と戦慄(2020/05/29 13:48)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部