2020/5/29 12:02

「彼女コロコロ変えすぎ!」“千人斬り伝説” リスペクトでアイドルと「匂わせ」騒ぎも…

びっくり

5月29日発売の「フライデー」(講談社)が報じた俳優・竹内涼真と女優・三吉彩花の半同棲疑惑報道。“共演者キラー”と言われる竹内に対し、ネット上では「彼女コロコロ変えすぎ」と指摘する声が上がっている。竹内といえば、2017年に当時アイドルグループ・恥じらいレスキューJPNのメンバーだった里々佳との熱愛がスクープされたほか、18年にはTBS系『陸王』で共演した女優・吉谷が新恋人として報じられた。今回の半同棲疑惑報道を受け、ネット上では「あれ? 別の子と結婚間近って話じゃなかったっけ?」「匂わせ地下アイドルとはどうなった?」「ひとり前の彼女って誰だっけ?」といった声が続出。竹内は先輩の藤原を慕っており、頻繁に食事に行く仲だとか。藤原といえば、結婚前に“千人斬り伝説”がウワサされた、芸能界きってのヤンチャ男。そういう面でも、藤原をリスペクトしているのかもしれません。藤原のことを「頼りになるお兄ちゃん」と語っている竹内。“恋多き男”のイメージが、ファン離れにつながらなければいいがとエンタMEGAは報じた。

竹内涼真「彼女変えすぎ!」地下アイドルと匂わせ騒ぎも|エンタMEGA竹内涼真「彼女変えすぎ!」地下アイドルと匂わせ騒ぎも|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部