2020/5/29 07:11

『バラいろダンディ』真剣謝罪「本当に申し訳ございませんでした」さらには梅沢富美男が…

テレビ

NEWSの小山慶一郎(36)が28日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜、後9・00)に出演した。同グループのメンバーである手越祐也(32)が無期限の活動自粛処分となったことを謝罪した。手越の一連の騒動について小山は「皆さんが一丸となって、この局面を乗り越えようとしているのにも関わらず、お騒がせ、ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした」とリーダーとして頭を下げた。同番組には俳優の梅沢富美男も出演。謝罪する小山の姿に梅沢は「基本的にチームって言うのは他人の集まりなんだよ。そうすると色んな事が起きる。でも一つの方向を向いて頑張っていたチームなんだからさ。今は小山くんたちが一生懸命頑張るしかないわけだから」と自身の経験と照らし合わせて背中を押していたとデイリースポーツ onlineは報じた。

NEWS小山慶一郎が謝罪 手越祐也の活動自粛…梅沢富美男が激励/芸能/デイリースポーツ onlineNEWS小山慶一郎が謝罪 手越祐也の活動自粛…梅沢富美男が激励/芸能/デイリースポーツ online

編集者:いまトピ編集部