2020/5/29 07:08

NEWS・手越祐也、まさかの手書きメッセージで…「心臓がバクバクする」「もうやだ」「信じられない」

手越Amazon

コロナ禍での飲み歩きや、退所報道などで連日ニュースを騒がせている『NEWS』の手越祐也。その不穏な心の内を、趣味であるオンラインゲームのコメント欄に投稿していると、ファンの間で話題になっている。手越とウワサされている『荒野行動』のアカウントは、これまで数々の報道に対する〝弁明〟を、コメント欄やプロフィルの一言欄で行っています。今では手越に不祥事があると、ファンはまずこのアカウントをチェックする状況となっています。このアカウントの最近の投稿を見ると、「I loved and was happy」「Ipreferbutithastobeseparated」(好きだけど、離れる必要がある)などとコメント。さらにアイコンには手書きで、『Thank you for everything you’ve done for me』(今までありがとう お世話になりました)と書かれたメッセージ写真を設定している。これに対して、ネット上では、《手越くんの荒野のアイコン… 心臓がバクバクする もうやだ 信じられない》《え、あの英文の嘘だよね? あれも乗っ取りだよね? 嘘って言ってよ手越くん…》などとショックを受ける声が多く上がっている。とはいえ、まだ手越本人から〝正式なコメント〟はない。果たして、どんな言葉をファンに送るのだろうかとまいじつは報じた。

手越祐也“手書きメッセージ”でファンに別れ!?「今までありがとう」 - まいじつ手越祐也“手書きメッセージ”でファンに別れ!?「今までありがとう」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部