2020/5/28 07:36

「地獄を見せてやる」「軍資金は十分にある」「何年も前から取ってある」 宣言通り24日に…

DaiGoAmazon

23日、女子プロレスラーの木村花さんが22歳の若さでこの世を去った。『テラスハウス』への出演から木村さんをネット上でバッシングする番組視聴者が少なからずおり、彼女自身、Instagramなどに誹謗中傷を受けて傷ついていることを綴っていた。この事件の翌日、メンタリストDaiGoはこんなツイートをしている。『とりあえず、試しにYouTubeとかで、自分に対する誹謗中傷を検索して、訴訟してみるテスト開始。待ってろよアンチ共。軍資金は、十分にある』DaiGoは「魚拓(誹謗中傷の証拠)は何年も前から取ってある」と言い、「さあ、誹謗中傷に泣き寝入りする時代は終わった。アンチ達よ、地獄を見せてやるよ」という宣言通り、24日にYouTubeライブ(生放送)で訴訟とその相手について語ったとウェジーが報じた。

メンタリストDaiGo「誹謗中傷に鉄槌を」「地獄を見せてやる」アンチや記者への訴訟開始を宣言 - wezzy|ウェジーメンタリストDaiGo「誹謗中傷に鉄槌を」「地獄を見せてやる」アンチや記者への訴訟開始を宣言 - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部