2020/5/27 17:35

『手越自粛発表』その後に放送されたNEWS小山のラジオがヤバい…「涙腺崩壊」「ありがとう」

NEWSAmazon

メンバーの手越祐也が芸能活動を自粛するという発表があった5月26日の深夜、NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)が放送された。小山はNEWSの楽曲「Departure」と「ヒカリノシズク」を流したが、「Departure」の歌い出しは手越のため、ファンからは「ワンフレーズ目の手越くんの歌声を聞いたら、自粛でも手越くんの声が大好きだって気持ちが溢れてきた」「やっぱり手越さんの声もあってのNEWSだよ。納得できない事たくさんあるかも知れないけど、また聞ける日を待ってるよ!」「この選曲はずるい。フルコーラスで流したのも、きっと意味があるよね」などの声が続出。一方の「ヒカリノシズク」には「何度も何度も僕らは歌うよ」「希望が届きますように」という歌詞があり、今後も4人での活動を希望するファンから「何度も何度も4人で歌って欲しい。これからもずっと」「ヒカリノシズクに涙腺崩壊した。けーちゃんありがとう」などのコメントが上がっていたという。「サイゾーウーマン」が報じている。

NEWS・小山慶一郎、ラジオ選曲に「涙腺崩壊」「自粛でも手越くんが大好き」と反響!(2020/05/27 15:15)|サイゾーウーマンNEWS・小山慶一郎、ラジオ選曲に「涙腺崩壊」「自粛でも手越くんが大好き」と反響!(2020/05/27 15:15)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部