2020/5/25 16:07

以前より危惧していた『テラスハウス好き芸人』「山里を止める人がいなくなり番組自体が暴走している」「このままだとテラスハウスは終わってしまうかもしれない」

テラスハウスAmazon

5月23日に報じられた、人気恋愛リアリティー番組「テラスハウス」(フジテレビ系)出演中の女子プロレスラー・木村花さんの逝去という痛ましいニュース。木村さんは同番組での行動をきっかけにネット上を中心に激しい誹謗中傷を受けていたが、木村さんへの誹謗中傷がヒートアップした背景には、かつて同番組のMCだったチュートリアル・徳井義実の不祥事による「降板劇」が影響しているとの声があがっている。
「テラスハウス好き芸人」を公言するお笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政は今年2月、公式YouTubeチャンネルで「徳井さんがいなくなったことで山里さんがボロカスに言うのを止める人がいなくなり番組自体が暴走してしまっている。番組制作陣も敢えて出演者が悪く映るように編集していて、出演者皆が叩かれる状態になってしまっている。このままだとテラスハウスは終わってしまうかもしれない」と、「テラスハウス」の現状を嘆く発言をしていたと「Asagei Biz」が報じている。

「テラスハウス」木村花さん逝去で悔やまれるチュート徳井の“不在期間”  |  Asagei Biz-アサ芸ビズ「テラスハウス」木村花さん逝去で悔やまれるチュート徳井の“不在期間” | Asagei Biz-アサ芸ビズ

編集者:いまトピ編集部