2020/5/24 15:08

『嵐にしやがれ』最終回…?二宮和也の発言「悲しい」「やめて」

嵐Amazon

新型コロナウイルスの影響を受け、テレビ番組の多くがリモート収録に切り替えられているが、嵐がレギュラー出演している『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)もそのひとつ。5月23日の放送は、3回目のリモート収録となったがネット上では「まるで最終回」という声が多く上がった。番組の目玉コーナーである「グルメデスマッチ」は、リモート収録になってからも別室で撮影しているメンバーをスタジオのCGと合成し、毎週行っている人気コーナー。ただ、つらいのは正解できずに最後まで食べられなかったときでしょう。実は、大野智はこの形式になってから一度も正解できておらず、直近の2回では横にご馳走が用意されているにもかかわらず、手をつけることができませんでした。そして、今回も松本潤と最後の2人に残ってしまったのですが、最後の最後でようやく正解。その瞬間、大野は両手で顔を覆ったかと思えば、次の瞬間には両手を広げて喜びをアピール。二宮和也からは『なんか最終回みたい。最終回みたいな感動がある』と言われ、ほかのメンバーからも『おめでとう!』と拍手が飛び交ったが、ファンからは『最終回はやめて~』『「最終回みたいな反応」でふと思ったけど「嵐にしやがれ」も「VS嵐」も今年には終わっちゃうんだよね…想像つかない…悲しい』という声が上がったとエンタMEGAが報じた。

二宮和也『嵐にしやがれ』で「最終回みたい」衝撃発言!|エンタMEGA二宮和也『嵐にしやがれ』で「最終回みたい」衝撃発言!|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部