2020/5/24 07:54

『VS嵐』二宮和也、完全にガンギレ事件勃発「空気ヤバい、キレてる」

テレビ

5月21日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)の中での、二宮和也の微妙な表情がファンの間で話題になっている。最初のゲームは「中継カタカナGP」というもので、コメント収録と聞かされ別室でスタンバイ中の井戸田潤、陣内智則、小峠英二、丸山桂里奈からパートナーを選択する。そして、テレビ電話でカタカナ言葉をカタカナを使わずに説明できた回数を競うというものだ。
相葉雅紀は陣内を選び、見事に「ショートケーキ」「ダイヤモンド」「エステ」の3問をクリアし、優勝した。喜ぶ相葉を尻目に、ゲーム終了後も「説明して」「急すぎるよ」と戸惑う陣内。そこで、山崎が「今の気持ち、奥さんに向けて一言もらえますか?」と呼びかけると、陣内は「どの奥さんや? 今の奥さんやな。がんばってるよ」と口にした。相葉が手を叩いて笑い、松本潤が「どの? はないでしょ」とツッコむ中、二宮はうっすらと笑みを浮かべただけで固まり、うつむいてしまうなど、微妙なリアクションを見せた。陣内との別れのシーンでも、相葉、松本、大野智が歯を見せて笑いながら大きく手を振る中で、二宮だけは口を閉じたまま手を叩くという“塩対応”だったとBusiness Journalは報じた。

二宮和也、禁断の“奥さんイジり”に不満顔…『VS嵐』で事件勃発「空気ヤバい、キレてる」二宮和也、禁断の“奥さんイジり”に不満顔…『VS嵐』で事件勃発「空気ヤバい、キレてる」

編集者:いまトピ編集部